SSブログ

梅雨が好き♡ [その他]

梅雨が好きな人などいない。
例えば、アイドルへのインタビューで(別にアイドルでなくてもよいが)
「好きな季節はいつですか?」
「夏です、夏に生まれたからかな?」とか
「やっぱ夏ですよ。暑いの好きです。海とか行けるし」みたいな。
あるいは、
「秋です。食べ物がおいしいですから」
また
「春です。寒い冬が終わってうきうきするカンジが好き♡」
でも
「冬です。」とかいうと
「珍しいですね。なぜ?」
「暑いのが苦手。雪が好き。ウィンタースポーツ大好き!」
ここまではあっても、梅雨が好きだっていうのはまずない。まあ、
「雨の日は嫌いじゃない。お部屋で雨音を聞いていると落ち着きます」
っていうのはたまにいる。でも
「好きな季節は“梅雨”です♡あのじめじめしたのがたまらないわウフっ」
って言うのは聞いたことがない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。