SSブログ

ブリーズビーとキャンプ [その他]

<SS>〜<BGM>
DJ ブリーがお送りしている「ブリーズ・ビート・キャンプ」。
ここで、メールを紹介しよう。川崎市のPN:隊員さん、うーん何の隊員なのかな?自衛隊員?アンヌ隊員?まあいいか。「卒園して太らなかった?」という質問だけど。卒園?あー。卒煙だね。そう、僕は約一年ほど前に卒煙、つまりタバコをやめたんだけど…、そうだえねぇ、そんなにヘビースモーカーではなかったせいか、特にに太ったりとはなかったかなあ。それよりも、毎日タバコとライターを持ち歩かなくていい、これってスゴク楽だよねぇ。喫煙所を探して彷徨うこともないしね。さあみんなも卒煙しようぜ!

ってなわけでここで一曲、タバコと言えば煙、煙と言えばSMOKE。SMOKEといえばこの曲だ!ディープ・パープルでスモーク・オン・ザ・ウォーター!

M  SMOKE ON THE WATER  /  DEEP PURPLE

http://www.youtube.com/watch?v=bixUSXuh8J4

ディープ・パープルでスモーク・オン・ザ・ウォーターでした。
えっ?なんか違う?気にしない気にしない。それでは、DJブリーがお送りしたBULLY'S BEAT CAMP、今日はこれでお別れです。See You Next Week!Bye-Bye!
<SS>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。