SSブログ

GWはキャンプ [ミニチュア・シュナウザー]

4日、5日とキャンプに行った。
ここ4年位はGWにキャンプに行くことが恒例になっている。
当然の事ながら混んでいる。特に今年は、前日の3日の天気が悪かったので
この日に集中したかもしれない。
近くて便利なので毎年行っている、青野原オートキャンプ場は一杯。


仕方がないので、空いているキャンプ場を探して道志みちを山中湖方面へ。
かれこれ1時間以上、5カ所位断られて、ようやく1サイト空いていたのが「椿キャンプ場」。

道志川河畔のキャンプ場だが、我々は山側のサイト。

1696357

1696359

入場料大人一人 1,000円×2、駐車料1台 1,000円、テント1張 1,000円
計4,000円。ホントはこれに消費税で4,200円らしいが初めてなので200円負けてくれた。
岩風呂もあってこれは無料。一つしかないので奇数時は男性、偶数時は女性の交代制。

オートキャンプのサイトは全部で10区画ぐらいか。他にバンガローもあり。
広くはないけど、その分落ち着けるキャンプ場でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。