SSブログ

ライコネンがカメラマンを突き倒すの図 [F1]

先日のF1イギリスGPの際、スタート前のグリッド上で、
フェラーリのキミ・ライコネンが、カメラマンを突き倒した事が報道されていた。

その映像がこれ…


ライコネン側は、レースが目前であるのにカメラマンが近づきすぎて、
足下の機材を踏んづけたため怒るのは当然!というようなことを言っている。

映像を見るとどうだろう。近寄ってはいるけど、体にぶつかるほどではない。
足下は映っていないので、荷物を踏んだかどうかは判らない。

でも、このカメラマン、フランス人のポール・アンリ・カイエは、
結構有名なベテランのカメラマンだし、評論家の赤井邦彦氏も、
カメラマン側に非がある訳がない、とライコネンの“暴力”を非難している。

まあ、最近いろいろあんまりうまく行ってないから、イライラしてたのかね。
でも、ちょっとみっともないよなあ……[どんっ(衝撃)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。