SSブログ

コバライネン初V、TOYOTAはグロッグが2位 [F1]

F1第11戦ハンガリーGPは、マクラーレンのコバライネン(なんだか韻を踏んでいる)
が、初優勝。

ポールからスタートしたハミルトンは1コーナーで3番手のマッサに抜かれる。
さらに、42週目には右フロントタイヤがパンク!順位を落とす。
雨のイギリス、戦略ミスのドイツと、難しいレースを見事連覇したハミルトン
だったが、この2戦はいずれも例年より気温の低いコンディションだった。
気温、路面温度が上がってくると、スライド走法でタイヤに比較的厳しい
と言われるハミルトンは不利なのか……

一方、トップを快走していたフェラーリのマッサ、残り3周というところで
マシンから大量の白煙が!
マッサにとてはマッサに悲劇![がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ホント悔しそうだった。

で、この時点で2位だったコバライネンが初優勝を決めた!

web_big-2.jpg
嬉しそう[わーい(嬉しい顔)][モータースポーツ][モータースポーツ]

タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。