SSブログ

F1GP開幕! [F1]

2009年のF1GPがいよいよ開幕しますた。

金曜日のフリー走行が行われたんだけど、なんと1回目、2回目とも
ウィリアムズのニコ・ロズベルグがトップにたった。

2位はブラウンGPのバリチェロ、3位がトヨタのトゥルーリ。

いずれもテストで好成績をおさめ、他のチームからデュフューザーの違反を指摘された
3チームだ。

一方、フェラーリ、マクラーレンはふるわない。
特にマクラーレン、2回目のフリー走行では17位、18位と沈んでしまった。

うーん、今年はF1下克上だ!とどっかに書いてあったけど、ホント
そんな展開になりそうだ。

個人的には、やはり旧ホンダの、ブラウンGPに期待したいですね。

BROWN.jpg


関係ないけど、今月初めオーストラリアに行ってきました。
ただの旅行です。行ったところもケアンズだし。
カンガルーがくつろいでいらっしゃいました。
2663698


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。