SSブログ

伊豆高原 [ミニチュア・シュナウザー]

先日、伊豆高原に、サンダンス・リゾートの体験宿泊に行ってきました。 
会員制のリゾートクラブで、体験宿泊できるのは、10カ所位。 
その中で、ペットもOKという施設の中から、伊豆高原アネックスを選んでみました。

 伊豆高原に向かう途中、国道135号線で、「餃子がうまい」という看板がいくつも出て来て 
しかも、犬のシルエットが書いてあるので、矢印に従って行ってみる事に。
 たどり着いたのは、「餃子こうげん倶楽部」という、中華屋さん?

餃子こうげん倶楽部1.jpg 

犬も一緒に入れる中華屋さんは初めてです。
2階部分は、貸別荘になっているようです。 

餃子こうげん倶楽部2.jpg

「餃子こうげん倶楽部」というくらいで、餃子がメイン。
10種類の餃子の他、ワンちゃん餃子という、犬用の餃子までありました。

餃子こうげん倶楽部ぬぅ.jpg

サービスで、スープを取るのに使った後の豚骨を出してくれました。
犬によっては好嫌いがあると店の人は行ってましたが、ぬぅは完食。

我々人間は、焼餃子と水餃子を食べました。
ちょっとくせがありますが、皮から手作りの餃子は、なかなかでした。
詳しくは「ぎょーびー@365」に書いてます。

その後、伊豆シャボテン公園へ。

チンパンジー&ぬぅ.jpg

犬が入れる動物園というのも珍しいですね。
チンパンジーとご対面。
そっぽを向かれてしまいましたが…。

アフリカハゴコウ&ぬぅ.jpg

こちらは、アフリカハゲコウという鳥。
あまり近づくと危険です。

ぬぅin ホテル.jpg

伊豆高原アネックスでくつろぐ、ぬぅ。
部屋には、犬用のケージや、トイレシーツなどが置いてありました。

でも、部屋以外では、だっこしたり、キャリーに入れなくてないけませんでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

happy birthday julia..iPad予約開始! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。