SSブログ

イトシア…愛しあ、ノクティ…のくち [その他]

 今日オープンした「有楽町イトシア」行って来た。有楽町・銀座地区への初進出となる「有楽町マルイ」、それとパチンコ店、レストラン、映画館などがある「イトシアプラザ」の2棟をあわせて「有楽町イトシア」というらしい。まあ、溝ノ口のノクティがマルイとノクティプラザからなっているのと同じようなもんだな。

 それにしても凄い人だった。先月オープンしたマロニエゲート、改装したプランタン、そしてイトシアと、その辺り人で一杯、道路も渋滞…。
 B1のクリスピー・クリーム・ドーナッツも凄い行列。ドーナツでなんでそんなに並ぶの?って漢字です。最上階の8階にはTSUTAYAの本屋があるんだけど、すぐ隣にスターバックスがあって、会計前の本をスタバに持ち込んで珈琲飲みながら読めるのはいいですね。
 ひとつ気になったのが、エスカレーター。勾配が急で歩いて上ろうとすると結構しんどい。省スペースのためなのか。
 でも有楽町駅前がきれいになったし、歩道が広くなって歩きやすくなったのはいいです…

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20071012i512



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。