SSブログ

INDY JAPAN 300mile + Honda Dog [ミニチュア・シュナウザー]

4月19日にツインリンクもてぎで決勝が行われるレース「INDY JAPAN 300mile」に行く。

F1は何回か観戦した事があるけど、INDYは初めてだ。
円いサーキットをただひたすらぐるぐる回るレースという印象が強いし、
選手もよく知らないし……。
でも、もてぎでは犬と一緒に観戦できる事を知って、今年初めて行く事にした。

そのチケットが届いた。D席(わんこ同伴エリア)観戦券と駐車券と犬のタグ。

1567243

これが犬につけるタグ。ステンレス製で、小型犬にはちょと重いかも。

1567246


今年は、歴代日本人選手の中で最も活躍の期待がかかる、ルーキーの武藤英紀選手がいるし
同じAGRチームの紅一点ダニカ・パトリックも応援したい……

とか……、チケットも届き、いざ行くとなると、なんだかいろいろ楽しみだ[わーい(嬉しい顔)]

タグ:INDY
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花見 at 砧公園マッサ盤石 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。