SSブログ

KOMAICHI & CAFE [ミニチュア・シュナウザー]

先日、駒沢のKOMAICHI & CAFEに行ってきました。

もともと、HondaDogのHPお出かけ情報で見つけて
以前に一回行った事はあったけど、食事をするのは今回が初めて。

もちろん“ぬぅ”も一緒。
2315353

結構ハラヘリコプターで行ったんだけど、まずはビール。
レーベンブロイの生ビール、まろやかな泡でうまい!

シーザーサラダとFish&Chipsを注文。

2315354
シーザーサラダのLサイズで1,000円也。やわらかなサニーレタスにチーズたっぷり。
プチトマトとアボカドが入ってたのがちょっと変わってるかな。
シーザーサラダだからクルトンは是非入れてほしかったけど。


2315355
Fish&Chipsは、ちょと食べてしまってから撮りました[カメラ][あせあせ(飛び散る汗)]
ホントは皮付きのタラが5個とポテトフライ、自家製タルタルソースとケチャップで
750円也。ボリュームあります。

2315359
こちらは、エビとアボカドの生春巻き。うまかったけど、タルタルソース味なんだな。
ちょとイメージと違いますた。

“ぬぅ”もご飯です。
2315356
ワンちゃんプレート、400円。野菜とチキンかな…

二人と1匹で、ビール5杯、グラスワイン1杯、後、ソーセージとブロッコリーのグラタン
だったかな、を注文して、トータルで7,200円也。結構お腹いっぱいでした。
店内もゆったりしていて落ち着けるし、メニューの種類もたくさんあるのでまた行こうかな[ビール][レストラン]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

mamango

ぬぅちゃんお行儀よく「待て」してますね(*^-^*)
お料理も美味しそう♪
素敵なドッグ・カフェですね~o(*^▽^*)o
おっと!くじ頂いて行きま~す(*^-^*)
by mamango (2008-11-27 22:32) 

いなかもん

くじ泥棒参上!はじまったね。
くじと友達を求めて、ブログ参り。
これを縁によろしく。
by いなかもん (2008-11-28 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。