SSブログ

スバルも撤退!! [F1]

スバルが、WRC・世界ラリー選手権からの撤退を発表した。
スズキが15日に、WRC撤退発表をしたばかりだった。

関係者は、ホンダのF1撤退とは関係ないと言ってるようだけど
ここに来て突然の発表は、ホンダの影響がないとはいえないだろうな。

とにかく、国際レースのトップカテゴリーから一気に三つも
日本のワークスチームが消えるのは非常に寂しい。

個人的には、今スズキのクルマに乗ってるし、かつてホンダユーザーだったし
今度は、スバルにしようかな、ともちょっと思っていたんです[たらーっ(汗)]

背に腹は代えられない事情があるんだろうけど、日本では
モータースポーツの地位は、まだまだ低いということなかなあ…[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)][モータースポーツ][モータースポーツ]

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 1

minoes

確かに今の若い人達は、車離れしているのが現実です。
こういう現実もかかわっているんじゃないですかね!
by minoes (2008-12-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。